ニホンtoセカイ

豪米と留学して結局日本で米大学の授業を取って苦戦中の人のブログ。

前学期University of The Peopleでやらかしました。まさかのGPA激落ちで激萎えと2回目のTOEICの結果。

スポンサーリンク

どうも、おちゃずけです。2018年最後のタームが終わり今は2019年のターム1をやっています。

 

やらかしました。🙄

 

まずは前期の成績から

f:id:Nick_Burns:20190929175444p:plain

うん。何とも言えん。3クラスは忙しいです(笑)。

 

ほんとはすべてB+以上。いやAが理想だったんですけど上の2つのクラスは実力です。こんなもんです(笑)

 

けどやらかしたのはマーケティング。

 

ファイナルイグザム当日

僕は基本ファイナルイグザムは初日にすべて終われせてしまいます。この学期も普段道理初日にすべて終わらせると張り切っていました。

 

3クラスなので全部で最低3時間はかかりますね。ユニピ(University of The People)ではプロクター(試験管)をつけなければいけません。僕は友達に頼んでいるのでこの日も友達を読んでプロクターをしてもらっていました。

 

友達は予定があるのでプロクターが必要なテストを先に終わらせようと思って先にファイナンスのテストから始めようと思っていたのですが何を血迷ったのかマーケティングを開いてしまいました。

 

「うわやべっ」っと思って速攻でウインドウ(まだロード中)を閉じたのですが、やっちゃった。

 

テストはもう開けなくなっていて実質ファイナルイグザム0点www😂

 

連絡をしてリテイクさせてもらおうと思ったのですが「システム上もう一度は開けないのでごめんなさい」って言われて終わりました。

 

なのでC😭

 

これでかなりGDPが下がって今までは3.2とか3.3だったのに2台まで落ちて今期は2クラスしかとっていないということですね(笑)

 

まあ単位をぎりぎり落とさなかっただけ良しとしましょう。

 

操作ミス。気を付けましょう。

 

あ、TOEIC第二回目の結果。

f:id:Nick_Burns:20190929180701p:plain

見ての通り僕は6月7月と2回連続でTOEICの試験を受けました。

 

これまで合計で3回TOEICを受けてきて1回目は2016の時で2.3回目は今年連続受験しました。

 

6月のテストでは僕は970点を取ってあと少し!っと思いながら一か月後にすぐTOEICを受けました。←最初から2回連続で受けようと決めていました。

 

二回目の結果が返ってきたので発表します。

f:id:Nick_Burns:20190929180806p:plain

どん。いや前回と変わっとらんやんけー!😂

 

 この記事出したばっかりだったんですよ(笑)

f:id:Nick_Burns:20190929181141p:plain

f:id:Nick_Burns:20190929181145p:plain

配分も全く同じ。

 

正直点数自体は悪くないとは思うんですけどあと20点。詰められなくて悔しいですw←へらへらするなw

 

すごく正直になったらもうあんまり今はあと20点を詰めるとかあんまり興味ないんですよね。忙しくてその20点を詰める時間で課題やらなきゃ😭

 

目標は11月までには探してる職種でフルタイムのバイトも始めたいので時間が減り成績は落ちる一方。かも。←そうならないように頑張れ。

 

ということでピンチは続きますが。デュエルスタンバイ!😪