ニホンtoセカイ

豪米と留学して結局日本で米大学の授業を取って苦戦中の人のブログ。

2020年UoPeople学期2が終了しました‼今期の成績と次学期のクラスの履修クラス

スポンサーリンク

おちゃずけです。今日(2020年1月11日)でUoPeople2020年ターム2(全部で5)が終了しました‼

 

 追記:ごめんなさい本当は1月の終わりまでには記事投稿したかったんですけど忘れてました!!www

 

投稿日(2月11日時点)では2019-2020年の3学期目に突入しました!

まあほとんど毎学期やってるんですけど今学期の成績発表と次学期の履修クラスの紹介です。見どころはありませんw

f:id:Nick_Burns:20200211110016p:plain

今季

今期(ターム2)は最悪のタイミングの学期です。まさかのクリスマスと正月をまたぐというこれどうにかできなかったのかってくらいタイミングの悪い学期です。(毎年同じです。)

 

今回はBusiness and Society(BUS3306)Enterepreneurship1(BUS3303)の2クラスを履修しました。この前やらかしてGPAがばちこり下がったので当分は2クラスのみです。(バイトをする時間は増やせるけど)

今学期の成績

f:id:Nick_Burns:20200111190854p:plain

この2クラスだったんですけど結構手こずっちゃいましたかね。

f:id:Nick_Burns:20200211105211p:plain

成績はこんなもんでした。GPAだと3.5かな?

次学期の履修クラス

f:id:Nick_Burns:20200111190725p:plain

次回(もう今学期)はついに4千番台のクラスの取得にまで行きました。やっとここまで来た....。とかなんかもう卒業した気分w

 

ちょっと時間がないので今回の記事はかなり手抜きですがすいません。また今学期が終わったら結果と次の学期の履修科目を投稿します。