ニホンtoセカイ

豪米と留学して結局日本で米大学の授業を取って苦戦中の人のブログ。

冷凍食品"オバマの指" アメリカにはこんな変な冷凍食品があった。9つ紹介

スポンサーリンク

どうもおちゃずけです。最近アメリカのウォルマートに行って冷凍食品を探していました。

 

オバマの指(Obama Fingers)

f:id:Nick_Burns:20180901044220j:plain

いやーオバマの指にしては美味しそう。なんでこの名前にしようと思ったかは謎だけどかなり大胆なマーケティング作戦!

 

ブレークファーストビザ(Eggo Berakfast Pizza)

f:id:Nick_Burns:20180901044427j:plain

"おいしいピザが食べたいけど朝ご飯としてはシリアルも捨て難い! じゃあのっけちゃおう!" なんてちょっとねじが外れた人が作ったに違いない冷凍食品。多分温めた時点でシリアルのサクサク間は失われていますのでかなりの失敗作の予感。

 

ピクルススティック(Pickle Pops)

f:id:Nick_Burns:20180901044651j:plain

暑い夏には冷凍庫から取り出した冷凍ピクルス! って思ったそこのあなた! 朗報です。そんな商品ありました。個人的にはポッキンアイスが食べたい。

バブルガムアイス(Breyers Bubble Gum Ice Gream)

f:id:Nick_Burns:20180901044923j:plain

ガムを捨てないで飲む人にはたまらないアイス。大量のバブルガムがアイスにはいっていて飲んでもそういうアイスだから罪悪感なしです!

ピザクッキー(DiGiorno Pizza And Cookies/Wyngz)

f:id:Nick_Burns:20180901045233j:plain

ピザとチキンまたはクッキーが一緒にはいっているこの商品。ピザもクッキーも出来るだけ手間なく食べたい人にはもってこいの冷凍食品。

鳥リング(Yummy Chicken breast Rings)

f:id:Nick_Burns:20180901045502j:plain

イカリングはきったら丸いからそのまま揚げればイカリング。鶏肉でリング作る意味あった???

寿司

f:id:Nick_Burns:20180901045551j:plain

そうか!わざわざ回転寿しに行かなくても冷食買えば良いのか!って先に思いついたのはアメリカ。だけど絶対にまずい。

ジミーのパンケーキソーセージ(Jimmy Dean Pancake&Sausage On a stick)

f:id:Nick_Burns:20180901045716j:plain

ソーセージをパンケーキで挟んでみました。さすがイノベーションの国アメリカ。

チリスパゲッティ

f:id:Nick_Burns:20180901045932j:plain

個人的な意見としては正直これに関しては意外とOKな気が....。一回食べてみたい。