ニホンtoセカイ

豪米と留学して結局日本で米大学の授業を取って苦戦中の人のブログ。

海外の卒業アルバムが自由で面白すぎたw アメリカの卒業アルバムのパーソナルクオートを紹介

スポンサーリンク

おちゃずけです。海外には日本の大喜利のように画像を使ってボケるミム(Meme)というのもが存在します。

 

アメリカの卒業アルバムには日本と同じように個人写真が載るのですがその下にパーソナルクオートという欄があり自分の思ったことや座右の銘などを書きこむことができます。

 

面白いパーソナルクオートを見つけたので紹介していきます。アメリカは卒業アルバムまで自由なのか!

 

海外の卒業アルバム

f:id:Nick_Burns:20190410124845p:plain

「私はグーグル、ウィキペディアに感謝したいわ。コピー&ペーストを発明した人にも!」

 

やってるぅう~。コピー&ペーストはアメリカでは最大のタブー。大学だと最悪退学です。

f:id:Nick_Burns:20190410124849p:plain

「僕のクオートは長いからこのURLで続きを見てくれ」

 

しっかり宣伝すなw

f:id:Nick_Burns:20190410124855p:plain

「メイクは外側はきれいになるけど内側はそのまんまよ。メイク道具を食べない限りね。」

 

って言う美女です。これ嫌味ですか?(笑)

f:id:Nick_Burns:20190410124900p:plain

カルロス カルロス「僕は自分の名前が嫌いだ」

 

これよくある親がヤク中でとかドラマとかであるけど、あっ。

f:id:Nick_Burns:20190410124905p:plain

クリストファー ゲイロード「そうだ。これは本名だ」(Lordは神という意味。)

 

ゲイの神様。これってゲイ業界の中で神様的存在なのかゲイを束ねる神様かどっちですかね。

f:id:Nick_Burns:20190410124910p:plain

「うわ、また学校に行くために卒業するのかよ。」

 

うん。しかも次は4年な。

f:id:Nick_Burns:20190410124915p:plain

「ここにどんなことを書いてもアルバムに載るんだな?」

 

そうです。ってそれここに書く前に先生に聞くやつなw

f:id:Nick_Burns:20190410124920p:plain

「ドラマオフィスのシーズン7の18話 14分45秒をみて」

「この場所を燃やせるとに燃やしておくべきだった。」

 

クオートをオフィスで代弁するなんて。ってかこれを知った後に彼女の笑顔を見ると怖いw

f:id:Nick_Burns:20190410124925p:plain

質問「1年生から何か成長したことは?」

「そうね、まだ友達は一人もいないわ」

 

嘘やんw 絶対クラスでセンターw

f:id:Nick_Burns:20190410124929p:plain

子供と一緒。

 

しかもまあまあ子供大きい。

f:id:Nick_Burns:20190410124935p:plain

「もし馬鹿が飛べたらここは空港みたいだな」

 

これはセンスあるwwww

f:id:Nick_Burns:20190410124939p:plain

「グレッグが俺の彼女を奪いやがった。」

 

どこで近況報告しとんねんw

f:id:Nick_Burns:20190410124943p:plain

「私のパソコンの画面は私の未来より明るい。」

 

あなたの笑顔はパソコンの画面より明るいですよ。

f:id:Nick_Burns:20190410124948p:plain

「みんな高校時代に私と付き合わなかったことを後悔するわよ」

 

自信ありすぎだろww

 

ん、普通にめっちゃ可愛い。

f:id:Nick_Burns:20190410124952p:plain

「自転車が欲しくて神に頼んだけど、もらえないのは知ってたから自転車を盗んで神に許しを願ったんだ。」

 

犯行自供するなw

f:id:Nick_Burns:20190411105015p:plain

「僕が成功するだけでは足りない。ほかのみんなが失敗もするべきだ。」

 

こいつ友達0ww

f:id:Nick_Burns:20190411105019j:plain

「卒業できなかったみんなに謝りたいわ。私のくびれで集中できなかったのよねxoxo」

 

アメリカってこれユーモアなのかってのあるけどこれはマジかわからないw

f:id:Nick_Burns:20190411105024j:plain

双子「私がかわいいほうよ」「私がかわいいほうよ」

 

どっちもかわいいです(付き合ってください)

f:id:Nick_Burns:20190411105027j:plain

「高校は簡単だったよ。自転車を乗るようなもんさ。で、その自転車に火がついて、地面も火で煮えくり返ってすべてに火がついて。だってここは地獄だもん。」

 

いや何があったんw

 

それと毛量。毛量多い奴は大体やばい奴。

最後に

Yearbook quoteはほかにもたくさんありますが、海外のサイトに載せられていたものだけ今回は紹介しました。クスリと笑っちゃうものからアメリカは自由だな。って思わせるものまでたくさんありました。

 

卒業アルバムで大喜利大会を開いてしまうアメリカにはかないませんw